人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
不動産売却に燃える!
    2007年 08月 20日
独身時代、仕事が忙しくて会社に近くにワンルームのマンションを買いました。私は昔から家賃を払うのは馬鹿らしいと考えていたので、購入するときは値段のことだけで、値段と立地条件さえ合えば、購入をためらうことはありませんでした。

そしてすぐにマンションを購入しました。
それから5年の月日が経って、私にも生涯を共にしたいと思える女性が現れ結婚をしました。そこから、
不動産売却 のことを考え始め、できるだけ高く不動産を売却したいので、IT関係の仕事についている私は、当然のようにインターネットで早く買い取ってくれる不動産買取りサイト を検索しはじめました。今は便利な世の中ですねぇ。インターネット上から無料で自分の持っている不動産を査定してくれるんです。

後に家族が増えることを考えるとワンルームは考えにくいですからね。まぁはじめから、不動産は場所さえ間違わなければ、そこまで値崩れしにくい資産だとわかっていたので、購入金額よりは安くなりますが、とても満足いく結果でした。いろいろ査定をだして思ったのはこの
クオラ不動産売却のサイトは買い取り査定も迅速だし、相当高値を言っても頑張って買い取りや販売をしてくれたので、ちょっと記事にしてみました。

  generated by feedpath Rabbit


by niwayaman | 2007-08-20 17:40
<< 不動産売却